イムズのエンディングプロモーション「おしまイムズ」もいよいよ最後!今回もKOO-KIはエンディングクリエイティブパートナーとして、2021年8月末で閉館するイムズのラストを飾るCMを制作。
「イムズ建て替え」ではなく「イムズ消滅」なので、ラストにどのようなメッセージを発信するのが良いのかが悩みどころでした。「イムズの先進的なスピリッツがこれからも天神の街に残りますように」という思いがコピーにできたときに表現が決まりました。館のラストを市民のみなさんが盛り上げてくれたら嬉しいです。
イムズ最後のサマーセール告知です。ラストCMのティザーにもなっています。ぜひイムズに足を運んでください!
LINE SMART CITY FOR FUKUOKA PROJECTのPVを木綿達史が演出しました。
イムズのエンディングプロモーション「おしまイムズ」の第3弾!今回もKOO-KIはエンディングクリエイティブパートナーとして、2021年8月で閉館するイムズのラストを盛り上げます!
おしまイムズの第三弾はイムズを愛してくれた市民のみなさんからの公募で構成しましたが、それで終わらず前向きなメッセージを加えたい意向を出してくれたのはイムズさんでした。おかげで、コロナ下で迎えた春に元気を乗せることができました。
イムズのエンディングプロモーション「おしまイムズ」の第2弾!今回もKOO-KIはエンディングクリエイティブパートナーとして、天神のクリスマスを盛り上げます!
ひと足早いクリスマス撮影を、この姉妹が楽しんでくれたことが素敵な笑顔の勝因です。
2021年8月で閉館するイムズ。閉館するまで約1年半のエンディングクリエイティブパートナーをKOO-KIが務めることになりました。
シンプルで太めの企画のときは、あんまりガチャガチャ動かさないほうが良い!と言い聞かせて、もっと動かしたいところをぐっと我慢しました。でも良くみるとアニメはいい感じに仕上がってます!
2020年3月でIMS閉館の噂を吹き飛ばしたくて、誰もが見たことのあるコミックビジュアルで目を惹いてみました。
プリンセスコネクト!Re:Dive2周年キャンペーンのTVCMをKOO-KI木綿が演出しました。
猫版プリコネの世界に出川さん登場です。ラストの猫ちゃんを抱きかかえる出川さんの笑顔が素敵ですw 細かいとこですが「ニャばいよ」のタイポデザインが気に入ってます。文字は大事!
2020年2月28日(金) NHK総合よる7:30〜オンエアされるNHK福岡ドラマ「となりのマサラ」のスピンオフムービーをKOO-KI小川が演出しました。
出演した店員さんはみんな本物のインド料理屋の従業員さんたちです。 インド料理屋で働いている人はインド人よりも、ネパール人の方が多いらしい。 ネパール 料理よりインド料理って言った方がウケがいいんです!!
「ドラゴンボールZ KAKAROT」のゲーム内OPムービーです。サイバーコネクトツー制作のデモシーンに、世界観を壊さないよう、より盛り上がる展開を意識してKOO-KI小川が演出を加えました。
誰もが一度は見たことがある、あのオープニングの印象を変えないように意識しました。 3Dで再現されたおなじみのシーンは、ゲームをプレイした人だけの特権!!
株式会社ピーチ・ジョンの若年層向け新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』のwebCMをKOO-KIが演出しました。
「イムズ建て替え」ではなく「イムズ消滅」なので、ラストにどのようなメッセージを発信するのが良いのかが悩みどころでした。「イムズの先進的なスピリッツがこれからも天神の街に残りますように」という思いがコピーにできたときに表現が決まりました。館のラストを市民のみなさんが盛り上げてくれたら嬉しいです。