プロフィール
ʼ01年 株式会社ワンダーランドハウスを経て、
ʼ11年 KOO-KI参加。ʼ12年より自治体PR動画の先駆けとなった「おしい!広島県」、無料ガイドブック配布が話題となった「泣ける!広島県」、「カンパイ!広島県」など広島県観光プロモーションのプロデュースを歴任。映像制作にとどまらない仕掛け作りを手がける。
現在は牡蠣をテーマとした「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」にて街の環境づくりを含めたプロモーションを進行中。
ʼ01年 株式会社ワンダーランドハウスを経て、
ʼ11年 KOO-KI参加。ʼ12年より自治体PR動画の先駆けとなった「おしい!広島県」、無料ガイドブック配布が話題となった「泣ける!広島県」、「カンパイ!広島県」など広島県観光プロモーションのプロデュースを歴任。映像制作にとどまらない仕掛け作りを手がける。
現在は牡蠣をテーマとした「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」にて街の環境づくりを含めたプロモーションを進行中。
明太子とツナがはいった缶詰だから「めんツナかんかん」。キャラクターもストレートに魚+明太子!ど直球だから一回見たら忘れない。おいしいから一回食べたら忘れられない。祝!500万缶突破!