プロフィール

ʼ01年 株式会社ワンダーランドハウスを経て、

ʼ11年 KOO-KI参加。ʼ12年より自治体PR動画の先駆けとなった「おしい!広島県」、無料ガイドブック配布が話題となった「泣ける!広島県」、「カンパイ!広島県」など広島県観光プロモーションのプロデュースを歴任。映像制作にとどまらない仕掛け作りを手がける。

  • 佐世保市 九十九島観光プロモーション 「九十九島からの挑戦」

    長崎県佐世保市の『九十九島』の魅力を伝えるために、絶景映像に隠したお宝を早いもの勝ちでGETする、今までにない発想の観光PR動画。

    顔芸のオンパレード!実は文字周りのアニメーションちょっと凝ってます!で、バニーガール!

    read more
  • 広島県観光課 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」

    read more
  • アパマンショップ FONキャンペーン KOO-KI WORKS

    アパマンショップ FONキャンペーン

    read more
  • pixelfish,日本コロムビア グッドモーニングアメリカ 「ノーファング」

    read more
  • ユニゾンシステムズ 高速ファイル転送ソフトウェア「STORM®」

    大量のデータをあっという間に送信・共有する高速ファイル転送ソフトSTORMのスゴさを、実写のフィギュアや小道具を使って楽しく表現しました。

    デジタルで少し遠い内容だからこそ、アナログな実物の親みを。ミニチュアの持つコミカルな味を大事に制作しました。

    read more
  • カンパイ!広島県「広島秘境ツアーズ」 KOO-KI WORKS

    広島県観光課 カンパイ!広島県「広島秘境ツアーズ」

    read more
  • 丸井 博多マルイ「博多マルイをはじめます。」篇

    具体的なモチーフが出せない中、「◯」と「|」のフォントはこだわり作です。

    read more
  • BAYBROOK 「ミックス」篇/「アウトドア」篇

    read more
  • カンパイ!広島県  KOO-KI WORKS

    広島県観光課 カンパイ!広島県 

    read more
  • ふくや ふくや めんツナかんかん

    明太子とツナがはいった缶詰だから「めんツナかんかん」。キャラクターもストレートに魚+明太子!ど直球だから一回見たら忘れない。おいしいから一回食べたら忘れられない。祝!500万缶突破!

    read more