広島県観光課 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」
- Service/Product
- 観光プロモーション
- Official Site
- 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」公式サイト
- Producer
- Award
- 58th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS - [ACCブロンズ]
- APAC Effie Awards - Food [Gold]
- APAC Effie Awards - Small Budget - Products [Gold]
- APAC Effie Awards - Media Content Partnership - Products [Bronze]
- APAC Effie Awards - Independent agency of the year
- TANGRAMS - Effectiveness-Food & Beverages [Silver]
- TANGRAMS - Effectiveness-Branded Content [Bronze]
- TANGRAMS - Effectiveness-Insights / Strategic Thinking [Bronze]
- TANGRAMS - Effectiveness-Small Budget Marketing Campaign [Silver]
広島県民の99%が「牡蠣という漢字をかけない」という調査結果を受け、KOO-KI江口が総合プロデュースを務める観光プロモーション「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として「広島 牡蠣とり帳」も制作しました。
<関連記事>
書いて味わうトリビアドリル 「広島 牡蠣とり帳」の中身を大公開!
APAC Effie Awards 2019 にてゴールド2つ、ブロンズ1つ受賞!さらに…
「広島 牡蠣とり帳」がTangrams Strategy &Effectiveness @spikes 2019にて日本最多の4部門受賞