APAC Effie Awards 2019 にてゴールド2つ、ブロンズ1つ受賞!さらに…
APAC Effie Awards 2019において
KOO-KI江口カンが総合プロデュースを務める観光プロモーション
「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として制作された「牡蠣とり帳」が
3部門でゴールド2つ、ブロンズ1つを受賞。
さらに、KOO-KIがIndependent agency of the yearも受賞しました❗❗
エフィー賞(Effie Awards)は、広告効果のあるキャンペーンを表彰する国際賞として、
アメリカに始まりすでに50年以上の歴史ある賞です。
現在では世界50カ国および5つの地域で開催されています。
今回受賞した4部門の詳細は以下になります。
1.Food [Gold]
2.Small Budget - Products [Gold]
3.Media Content Partnership - Products [Bronze]
4.Independent agency of the year
関係者の皆さま、ありがとうございました!
<関連サイト>
▽「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」KOO-KI WORKS
▽牡蠣の書きとり「広島牡蠣とり帳」公式サイト
▽江口カンの最新WORKS