KOO-KI TOPICS - 「広島 牡蠣とり帳」がTangrams Strategy &Effectiveness @spikes 2019にて日本最多の4部門受賞

「広島 牡蠣とり帳」がTangrams Strategy &Effectiveness @spikes 2019にて日本最多の4部門受賞

Tangrams Strategy & Effectiveness @spikes 2019において
KOO-KI江口カンが総合プロデュースを務める観光プロモーション
「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として制作された「広島 牡蠣とり帳」が
シルバー2部門とブロンズ2部門、計4部門にわたって受賞しました❗

Tangrams Strategy & Effectiveness @spikes 2019は、
カンヌライオンズを運営するAscential Events (Europe) Limited とHaymarket Media Groupの共催による、
広告効果に優れたアジアのキャンペーンを評価し表彰する、
アジア地域全体をカバーする広告効果賞です。
エフェクティブネス、メディア、デジタル、データ&アナリティクス、eコマースの
5カテゴリーに分かれています。

 

今回受賞した4部門の詳細は以下になります。

1.Effectiveness: Food & Beverages(食品飲料)[Silver]

2.Effectiveness: Branded Content(ブランディッドコンテンツ)[Bronze]

3.Effectiveness: Insights / Strategic Thinking(インサイト&戦略的思考)[Bronze]

4.Effectiveness: Small Budget Marketing Campaign(スモールバジェット)[Silver]

関係者の皆さま、ありがとうございました!

 

<関連サイト>
「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」KOO-KI WORKS
牡蠣の書きとり「広島牡蠣とり帳」公式サイト
江口カンの最新WORKS