• ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじ「初めての1人遊び・実況中継」篇

    「こどもちゃれんじ ぷち&ほっぷ」12月特大号のTV-CMをKOO-KI勝倉が演出しました。こどもちゃれんじで夢中になって遊びながら学ぶ子供の姿をパパ・ママがスポーツ中継風に実況します。

    read more
  • MARS スニッカーズ

    沢尻エリカさん、、、、、、、

    read more
  • 広島県観光課 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」牡蠣食う研

    KOO-KI江口が総合プロデュースを務める観光プロモーション「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として「牡蠣食う研」を始動しました。

    read more
  • 関門海峡ミュージアム かんもんダイバー

    北九州市 関門海峡ミュージアムのリニューアルにともない、体験コンテンツをKOO-KI高村が企画制作しました。海に潜るダイバーとなり、懐中電灯型デバイスで生息する生き物を発見するコンテンツです。

    ゴーグル要らずで遊べるカジュアルVRコンテンツ!限られたスペースに収めるため、造作・機材・コンテンツ企画を調整しながら完成しました。楽しかった!

    read more
  • たかだ引越センター グラビア篇/こまったカモ電球篇

    「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズ。「グラビア篇」はYouTube再生回数1,360万回を超え、海外でも話題になるなど世界中の男子をやきもきさせた。

    高田社長から「クレームが来るようなものを作ってくれ」と言われたから。

    read more
  • たかだ引越センター 「こまったカモ電球」篇

    Youtube再生回数330万回を超えた「グラビア」篇に引き続き、「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズの第2弾。

    read more
  • HOME’S 「おウチ見つかる、ホームズくん。」

    ホームズのアプリを教えるために、果敢なチャレンジをするホームズくんのシリーズ第1弾〜第3弾までを一挙にご覧ください。

    このCM1本の中に、「CM上の演出です。」などの注意書きが、何回登場するでしょうか?

    read more
  • コナミデジタルエンタテインメント 実況パワフルプロ野球(Nintendo Switch) オープニングムービー

    「実況パワフルプロ野球」シリーズ最新作、Nintendo Switch版「実況パワフルプロ野球」オープニング映像です。オープニングもゲーム同様に、わいわいドタバタ楽しめる仕上がりになってます!

    12球団のプレイパートはこれまでで最も短い10秒弱!!(汗ヒィー ) だけども、グルッとギュッと濃縮して詰め込みました!

    read more
  • ふくやIoT(いつも/おいしい/とどく) KOO-KI WORKS

    味の明太子 ふくや ふくやIoT(いつも/おいしい/とどく)

    業界初の明太子自動配送サービス「ふくやIoT」のリリースに関して、WEBサイト、サービス紹介ムービー、商品ロゴの企画・演出をKOO-KIにて行いました。

    明太子業界にもIoTの波が。 まさかのめんたいサブスクリプション! ウソのような本当の話!!

    read more
  • 東洋ビューティ 佐賀工場ミュージアム「ひとしずくシアター 」

    東洋ビューティ•佐賀工場ミュージアム内コンテンツを企画•演出しました。中でも「ひとしずくシアター」はミュージアムで最初に上映されるオープニング映像として、期待感を高めるものとして制作しています。

    化粧品を製造企画する会社が込める想いを。みずみずしさや透明感、浸透するイメージで、ひとしずくの水滴たちに映像としても詰め込みました。ぜひ工場見学で現地でも見ていただきたいです!

    read more

KOO-KI DIRECTORS