• Kaneka 「パンが好き-広がる広がる-」篇

    乳製品事業にかけるKanekaが開発した「パン好きの牛乳」。この新製品のTVCMを前回シリーズ同様、KOO-KI上原 桂が演出しました。

    パンの匂いっていいですね。 撮影現場にもパンの香りが立ち込めて良い雰囲気でした。

    read more
  • SQUARE ENIX ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

    のんちゃん(能年玲奈の頃)にはシビれたな。良い楽器ってこんな感じなのかな(楽器弾けないけど)。

    read more
  • ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじ「初めての1人遊び・実況中継」篇

    「こどもちゃれんじ ぷち&ほっぷ」12月特大号のTV-CMをKOO-KI勝倉が演出しました。こどもちゃれんじで夢中になって遊びながら学ぶ子供の姿をパパ・ママがスポーツ中継風に実況します。

    read more
  • MARS スニッカーズ

    沢尻エリカさん、、、、、、、

    read more
  • 広島県観光課 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」牡蠣食う研

    KOO-KI江口が総合プロデュースを務める観光プロモーション「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として「牡蠣食う研」を始動しました。

    read more
  • 関門海峡ミュージアム かんもんダイバー

    北九州市 関門海峡ミュージアムのリニューアルにともない、体験コンテンツをKOO-KI高村が企画制作しました。海に潜るダイバーとなり、懐中電灯型デバイスで生息する生き物を発見するコンテンツです。

    ゴーグル要らずで遊べるカジュアルVRコンテンツ!限られたスペースに収めるため、造作・機材・コンテンツ企画を調整しながら完成しました。楽しかった!

    read more
  • たかだ引越センター グラビア篇/こまったカモ電球篇

    「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズ。「グラビア篇」はYouTube再生回数1,360万回を超え、海外でも話題になるなど世界中の男子をやきもきさせた。

    高田社長から「クレームが来るようなものを作ってくれ」と言われたから。

    read more
  • たかだ引越センター 「こまったカモ電球」篇

    Youtube再生回数330万回を超えた「グラビア」篇に引き続き、「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズの第2弾。

    read more
  • HOME’S 「おウチ見つかる、ホームズくん。」

    ホームズのアプリを教えるために、果敢なチャレンジをするホームズくんのシリーズ第1弾〜第3弾までを一挙にご覧ください。

    このCM1本の中に、「CM上の演出です。」などの注意書きが、何回登場するでしょうか?

    read more
  • コナミデジタルエンタテインメント 実況パワフルプロ野球(Nintendo Switch) オープニングムービー

    「実況パワフルプロ野球」シリーズ最新作、Nintendo Switch版「実況パワフルプロ野球」オープニング映像です。オープニングもゲーム同様に、わいわいドタバタ楽しめる仕上がりになってます!

    12球団のプレイパートはこれまでで最も短い10秒弱!!(汗ヒィー ) だけども、グルッとギュッと濃縮して詰め込みました!

    read more

KOO-KI DIRECTORS