• MARS スニッカーズ

    沢尻エリカさん、、、、、、、

    read more
  • 広島県観光課 「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」牡蠣食う研

    KOO-KI江口が総合プロデュースを務める観光プロモーション「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として「牡蠣食う研」を始動しました。

    read more
  • 関門海峡ミュージアム かんもんダイバー

    北九州市 関門海峡ミュージアムのリニューアルにともない、体験コンテンツをKOO-KI高村が企画制作しました。海に潜るダイバーとなり、懐中電灯型デバイスで生息する生き物を発見するコンテンツです。

    ゴーグル要らずで遊べるカジュアルVRコンテンツ!限られたスペースに収めるため、造作・機材・コンテンツ企画を調整しながら完成しました。楽しかった!

    read more
  • たかだ引越センター グラビア篇/こまったカモ電球篇

    「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズ。「グラビア篇」はYouTube再生回数1,360万回を超え、海外でも話題になるなど世界中の男子をやきもきさせた。

    高田社長から「クレームが来るようなものを作ってくれ」と言われたから。

    read more
  • たかだ引越センター 「こまったカモ電球」篇

    Youtube再生回数330万回を超えた「グラビア」篇に引き続き、「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズの第2弾。

    read more
  • HOME’S 「おウチ見つかる、ホームズくん。」

    ホームズのアプリを教えるために、果敢なチャレンジをするホームズくんのシリーズ第1弾〜第3弾までを一挙にご覧ください。

    このCM1本の中に、「CM上の演出です。」などの注意書きが、何回登場するでしょうか?

    read more
  • コナミデジタルエンタテインメント 実況パワフルプロ野球(Nintendo Switch) オープニングムービー

    「実況パワフルプロ野球」シリーズ最新作、Nintendo Switch版「実況パワフルプロ野球」オープニング映像です。オープニングもゲーム同様に、わいわいドタバタ楽しめる仕上がりになってます!

    12球団のプレイパートはこれまでで最も短い10秒弱!!(汗ヒィー ) だけども、グルッとギュッと濃縮して詰め込みました!

    read more
  • ふくやIoT(いつも/おいしい/とどく) KOO-KI WORKS

    味の明太子 ふくや ふくやIoT(いつも/おいしい/とどく)

    業界初の明太子自動配送サービス「ふくやIoT」のリリースに関して、WEBサイト、サービス紹介ムービー、商品ロゴの企画・演出をKOO-KIにて行いました。

    明太子業界にもIoTの波が。 まさかのめんたいサブスクリプション! ウソのような本当の話!!

    read more
  • 東洋ビューティ 佐賀工場ミュージアム「ひとしずくシアター 」

    東洋ビューティ•佐賀工場ミュージアム内コンテンツを企画•演出しました。中でも「ひとしずくシアター」はミュージアムで最初に上映されるオープニング映像として、期待感を高めるものとして制作しています。

    化粧品を製造企画する会社が込める想いを。みずみずしさや透明感、浸透するイメージで、ひとしずくの水滴たちに映像としても詰め込みました。ぜひ工場見学で現地でも見ていただきたいです!

    read more
  • 博多織工業組合 博多織777周年記念映像「かたおりは」

    博多織777周年を記念して制作したPR動画。博多織の歴史と上品な美しさを表現した神秘的な映像に仕上がりました。 

    かたおりは、かたおりは、 少しフシギで、少しかわいく、少し艶っぽく、少しずつズレて、それが合わさって、 ああ、なんとも心地良い世界観、、

    read more

KOO-KI DIRECTORS