詳しくは公式サイトでご覧ください
博多学園が北九州市に開校する小中一貫校「志明館」の、VI・タグライン・ステートメント・サイト制作の一連を小澤 利男がプロデュースしました。
日本人が長く育んできた日本人らしさを大事にしながらも、世界に新しい価値創出ができる人材を育てたい、という考えを持って、新しい小中一貫校が2024年に開校します。これから校舎を整え、教職員を募集し、生徒・児童を募る第一歩のサイトがローンチしました。お年頃のお子様をお持ちの皆さんはぜひご検討くださいね。
東急建設の新たな企業ビジョン「VISION2030」のコンセプトムービーを木綿達史が演出しました。東急建設が2030年に目指す姿を、SDGsを意識して制作しています。
単に会社のヴィジョンだけではなく、想いが伝わるような映像を目指しました。AFFORDANCE 平野さんのぬくもりのあるイラストがさらに引き立つような、素敵なアニメーションに仕上がりました。
住友ゴムの新しい企業理念体系を表現した「Purpose Movie」を木綿達史が演出しました。
住友ゴムのパーパスムービーの演出とCGを担当しました。企業理念を理解するために打合せも多かったですが、こだわりを感じることができてとても面白かったです。
KOO-KI江口が総合プロデュースを務める観光プロモーション「カンパイ!広島県 牡蠣ングダム」の一環として「牡蠣食う研」を始動しました。
業界初の明太子自動配送サービス「ふくやIoT」のリリースに関して、WEBサイト、サービス紹介ムービー、商品ロゴの企画・演出をKOO-KIにて行いました。
明太子業界にもIoTの波が。 まさかのめんたいサブスクリプション! ウソのような本当の話!!
日本人が長く育んできた日本人らしさを大事にしながらも、世界に新しい価値創出ができる人材を育てたい、という考えを持って、新しい小中一貫校が2024年に開校します。これから校舎を整え、教職員を募集し、生徒・児童を募る第一歩のサイトがローンチしました。お年頃のお子様をお持ちの皆さんはぜひご検討くださいね。