KOO-KI TOPICS - KOO-KIのPodcast、はじめました!

KOO-KIのPodcast、はじめました!

KOO-KI広報担当のヒージャーです。

KOO-KIは「ケイシャのしゃべり場」というPodcast番組をスタートしました👏

配信先は SpotifyApple PodcastsAnchorPodcast AddictGoogle  PodcastsPocket CastsRadioPublicCastbox
など、お好きなプラットフォームでご視聴いただけます。

 

コロナ禍によりKOO-KIも飲み会などの社内交流の場が減っていました。
そんな中、世の中は巣ごもり需要で空前のPodcastブーム!

Podcastが少しでも社内交流の替わりになれば、
そしてゆくゆくはKOO-KIの魅力が少しでも伝わるコンテンツになれば、
との思いで2021年6月より、実はスタートしていました😆

発案者はアシスタントディレクター山内 香里。
KOO-KI広報のヒージャーもこのオモシロそうな提案に乗っからせていただき、
毎回この二名でKOO-KIスタッフをゲストとしてお迎えしています。

まずは社内交流による組織強化が目的だったので
ゲスト出演するスタッフの緊張を少しでも軽くしようと
広報的な告知は一切行ってきませんでした。

約半年間、不慣れながらも毎回超絶楽しく配信してきた「ケイシャのしゃべり場」。
KOO-KI代表・木綿達史出演の
「#30 常に新しいものが生まれる会社でありたい」より告知をスタートします!


音声メディアでKOO-KIスタッフの魅力がじわじわと伝わればいいなと思っています。
映像クリエイターのこぼれ話や、多様なスタッフ達の独特の世界観を、ぜひお楽しみください。

 

<関連記事>
【Podcast】#1〜#4 D.生嶋 就の「ケイシャのしゃべり場」まとめ
【Podcast】#5〜#9 P.嶋村、P.河原の「ケイシャのしゃべり場」まとめ
【Podcast】#34〜#37 PM.土岐&社外ゲスト•高関さんの「ケイシャのしゃべり場」まとめ