高校生役の浜辺美波さんが、「メガネない方がいいんじゃない?」と友人から言われ、はじめてコンタクトを買いに行くドキドキした心境をコミカルに描いてます。
みどころは浜辺さんのキュートな演技です。可愛くオモロく仕上げました!
キンチョウ営業マンの目線で商品が店頭に並ぶまでを、コミカルなタッチで描いた物語です。
「ダニがいなくなるシート」の店頭用ムービー。『店頭に商品が置かれるまでの物語を知る』→『陳列棚の横を見てしまう』→『そこに商品がある!』この映像を見た後、そんな直接的な衝動に駆られてしまう映像を目指しました。ですので、この映像をwebで見てはいけません!店頭で!店頭で!ぜひご覧ください!いえ、やっぱりwebでもぜひ見てください!
カズレーザーさんが出演するカムテクトのWeb MovieをKOO-KI小川 淳が演出しました。
カムテクトを使ってない人は、 あの初めて使った時の衝撃の体験ができる喜びを残してるなんてうらやましい。
東急建設の新たな企業ビジョン「VISION2030」のコンセプトムービーを木綿達史が演出しました。東急建設が2030年に目指す姿を、SDGsを意識して制作しています。
単に会社のヴィジョンだけではなく、想いが伝わるような映像を目指しました。AFFORDANCE 平野さんのぬくもりのあるイラストがさらに引き立つような、素敵なアニメーションに仕上がりました。
詳しくは公式サイトでご覧ください
住友ゴムの新しい企業理念体系を表現した「Purpose Movie」を木綿達史が演出しました。
住友ゴムのパーパスムービーの演出とCGを担当しました。企業理念を理解するために打合せも多かったですが、こだわりを感じることができてとても面白かったです。
トンボ学生服のブランディングTVCMを生嶋 就が演出しました。新しい制服に身を包みワクワクする気持ちを、空を羽ばたいていく姿で表現しています。
学生服の採寸。初めて袖を通して鏡見たとき。自分のときのことを思い出しながら取り組ませていただきました。不安も期待もあったりなかったりだとは思いますが、少しでも新生活のワクワクの後押しになればと思います。
2021年8月末で閉館するイムズのエンディングクリエイティブパートナーとして、KOO-KIは32年間走り続けてきたイムズのラストを飾る、華々しいCMを制作しました。
閉館が後ろ向きにならないように、閉館が単なるエンディングにならないように、さらに愛してくれたみなさんへの感謝も感じられるように表現しました。
「ラストは皆に囲まれながら、吹き抜けを昇っていきましょう!」というアイデアをそのまま採用していただきました。個人的にもとても思い入れのあるイムズ最後のムービーを作れたことがとても嬉しいです。
あの懐かしの“神ゲー”が復活!「アクトレイザー・ルネサンス」のオープニングムービーをKOO-KIで演出・制作させていただきました!!
あの!「アクトレイザー」のリマスターOPですので、往年のファンの方々にも、新規ユーザーの方々にも魅力的に感じてもらえるよう心がけて制作しました。2Dイラストを使用したアニメーションを奥行きを感じさせるカメラワーク、レイヤー移動、パース変化で魅力的に。要所で3Dを織り混ぜ、クオリティを積算。といった工夫が詰まったOPとなっております。
まさかあの神と天使を共演できる日が来ようとは!ゲームの世界観が前面に出ているイラストたちを使って、いい意味でレトロな雰囲気を大切にしつつ、今できる動かしにこだわりました。リメイクして美麗になった本作と一緒に是非楽しんでください!
遊びの中で英会話が学べる、Nintendo Switch初の“音声認識による体験型英会話学習ゲーム”「ベティア ペラペラ英語アドベンチャー(TM)」の発売記念PVを木綿達史が演出しました。
制作過程で英会話学習についていろいろと学びそのコンセプトに深く納得して商品を発売とともに購入しました。
楽天モバイルから発売「iPhone 13」のTVCMを上原 桂が演出。iPhone13から新しく搭載された自動でフォーカスを被写体に送る「シネマティックモード機能」をパルクールで見せます。
アクションシーンは全て本当にiPhone13で撮ってます!
みどころは浜辺さんのキュートな演技です。可愛くオモロく仕上げました!