Youtube再生回数330万回を超えた「グラビア」篇に引き続き、「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズの第2弾。
ホームズのアプリを教えるために、果敢なチャレンジをするホームズくんのシリーズ第1弾〜第3弾までを一挙にご覧ください。
このCM1本の中に、「CM上の演出です。」などの注意書きが、何回登場するでしょうか?
「実況パワフルプロ野球」シリーズ最新作、Nintendo Switch版「実況パワフルプロ野球」オープニング映像です。オープニングもゲーム同様に、わいわいドタバタ楽しめる仕上がりになってます!
12球団のプレイパートはこれまでで最も短い10秒弱!!(汗ヒィー ) だけども、グルッとギュッと濃縮して詰め込みました!
業界初の明太子自動配送サービス「ふくやIoT」のリリースに関して、WEBサイト、サービス紹介ムービー、商品ロゴの企画・演出をKOO-KIにて行いました。
明太子業界にもIoTの波が。 まさかのめんたいサブスクリプション! ウソのような本当の話!!
博多織777周年を記念して制作したPR動画。博多織の歴史と上品な美しさを表現した神秘的な映像に仕上がりました。
かたおりは、かたおりは、 少しフシギで、少しかわいく、少し艶っぽく、少しずつズレて、それが合わさって、 ああ、なんとも心地良い世界観、、
主題歌「This Is Me」に乗せて“バブリーダンス”で注目を集めた登美丘高校ダンス部が圧巻のダンスを披露!振付は同校ダンス部のコーチのakane氏。
映画のテーマとストーリ感をダンスで表現。曲よしダンスよし!なのでこれをいかに拡張できるか!が嬉しい悩みどころ。
ショッピングでちょっと楽しくなる生活を、ド直球のフルCGアニメで制作しました。 ディズニーピクサーの新作と誤解したというツイートもあり、狙い通り、何度みても見飽きないクオリティにできたと思います。
シルバーバック三股店の「グランドオープン」篇と「ハッピーニューイェーイ」篇のTVCMをKOO-KI木綿 達史が演出しました。
素材てんこ盛りのカオス映像。思いついたこと全部ぶっ込むつもりでオール足し算しました。結果的に好評だったようで、実はほっとしてますw
プリンセスコネクト!Re:Diveの年末年始TVCMをKOO-KI木綿 達史が演出しました。
現場にモーションキャプチャシステムを持ち込みました。新しいことやるのはワクワクしますね!出川さんは本当に優しくて、こどもに見せるためのツーショット写真いただきましたw
「時を楽しむ」をコンセプトに長崎県・時津町のスペシャルムービーをKOO-KI木綿が演出しました。時津町の各地で撮影した「時の移り変わり」をぜひご覧ください。
「時」という漢字を使う地名は時津町だけ、ということでコマ撮りやタイムラプスという時にまつわる手法で制作しました。 時津町にながれる気持ちの良い時間を感じてください!
このCM1本の中に、「CM上の演出です。」などの注意書きが、何回登場するでしょうか?