このタクシー乗ろうとするやつは自分でも大好きだ。大大大大大好きだ(ちなみにコピーも俺作です)。エキストラは長瀬さんより背が低い人で揃えてというオーダーしました。
詳しくは公式サイトでご覧ください
乳製品事業にかけるKanekaが開発した「パン好きの牛乳」。この新製品のTVCMを前回シリーズ同様、KOO-KI上原 桂が演出しました。
パンの匂いっていいですね。 撮影現場にもパンの香りが立ち込めて良い雰囲気でした。
のんちゃん(能年玲奈の頃)にはシビれたな。良い楽器ってこんな感じなのかな(楽器弾けないけど)。
「こどもちゃれんじ ぷち&ほっぷ」12月特大号のTV-CMをKOO-KI勝倉が演出しました。こどもちゃれんじで夢中になって遊びながら学ぶ子供の姿をパパ・ママがスポーツ中継風に実況します。
沢尻エリカさん、、、、、、、
「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズ。「グラビア篇」はYouTube再生回数1,360万回を超え、海外でも話題になるなど世界中の男子をやきもきさせた。
高田社長から「クレームが来るようなものを作ってくれ」と言われたから。
Youtube再生回数330万回を超えた「グラビア」篇に引き続き、「見えそうで見えない」の限界を追求したCMシリーズの第2弾。
ホームズのアプリを教えるために、果敢なチャレンジをするホームズくんのシリーズ第1弾〜第3弾までを一挙にご覧ください。
このCM1本の中に、「CM上の演出です。」などの注意書きが、何回登場するでしょうか?
「実況パワフルプロ野球」シリーズ最新作、Nintendo Switch版「実況パワフルプロ野球」オープニング映像です。オープニングもゲーム同様に、わいわいドタバタ楽しめる仕上がりになってます!
12球団のプレイパートはこれまでで最も短い10秒弱!!(汗ヒィー ) だけども、グルッとギュッと濃縮して詰め込みました!
業界初の明太子自動配送サービス「ふくやIoT」のリリースに関して、WEBサイト、サービス紹介ムービー、商品ロゴの企画・演出をKOO-KIにて行いました。
明太子業界にもIoTの波が。 まさかのめんたいサブスクリプション! ウソのような本当の話!!
このタクシー乗ろうとするやつは自分でも大好きだ。大大大大大好きだ(ちなみにコピーも俺作です)。エキストラは長瀬さんより背が低い人で揃えてというオーダーしました。