KOO-KI TOPICS - 【映画 ザ・ファブル 公開直前!】KOO-KIが挑む究極ミッション「プロとしてヘタうまなライオンを描け!」

【映画 ザ・ファブル 公開直前!】KOO-KIが挑む究極ミッション「プロとしてヘタうまなライオンを描け!」

KOO-KI広報担当のヒージャーです。

間もなくKOO-KI江口カン監督が手がける映画3作目!
映画 ザ・ファブル が2019年6月21日(金)より全国公開を迎えます!👏

そこで新作期待度ランキング1位にも輝いた『映画 ザ・ファブル』を盛り上げるべく、
(いや、本心はこの盛り上がりにのっかりたい!(^_^;))
ペーペーの私が大胆にも、KOO-KIディレクター陣に
究極ミッションをお見舞いしちゃいましたっ!

題して、

「ファブル兄さんも真っ青!? 
プロとしてヘタうまなライオンを描いちゃらん?」

映画 ザ・ファブル の予告編の最後にも出てくる、
主人公のアキラ(ファブル兄さん)が描くヘタうまなライオンを描いてもらいましたよ〜。

日頃から絵コンテを描きまくっているディレクター陣なら
きっとオモシロくかけるんじゃないの〜?プロとして。
みんなの画力をみてみたい〜!
(なんとも庶民的な発想ですいません。)

では、早速、江口カン監督のイラストから行きますよ〜!

クセが強い〜❗

 

続いて、「芸大出身だからみんな絵うまいとは限らないから〜」と謙遜していた木綿さん

おっさんとは思えない!このカワイさW

 

「プロとして…」という言葉にとらわれていた白川さん

サイン、こどもの頃からずいぶん練習してた派ですね?

 

お次は、見た目温厚、中身はチャキチャキの関西人、上原さん

これ、ポ◯デライオンじゃないですか!? ドーナツ食べたかったのかな?

 

続いては、モジャモジャヘアーがトレードマークの高村さん

自分出してきましたねW

 

次はミッションを依頼した時(花見)にちょうど居なくて、後日シラフで描いた二人。
まずは池田さん

これこれ!私がイメージしていたヘタウマはコレです!👏
立体が描けない人の絵のイメージ!

 

続いてコチラもシラフの生嶋さん

ん?イラストよりサインの意味が分かりません。
いくしましゅう…どこをとったらこのサイン?本人曰く、意味は無いと…。ますます疑問。マークってこと?どなたかこのサインの起源を聞き出してください!

 

その他、次期ディレクター候補の若手やプロデューサー陣の絵はコチラにまとめましたよ〜!
デザイナーとして常日頃絵を描いていない人々も
KOO-KIはみんな嫌な顔ひとつせず、サクサクッと絵が描ける事にオドロキました〜。

ご協力いただきありがとうございました。
ミッションコンプリート!

次のミッションは
『映画 ザ・ファブルを映画館で観てこい!
プロとして。』ですね。

2019年6月21日(金) 全国ロードショー!
劇場情報は公式サイトをぜひご覧くださいね。

<関連サイト>
映画 ザ・ファブルKOO-KI WORKS
江口 カンの最新WORKS