KOO-KI TOPICS - 【映画 ザ・ファブル 公開直前!】KOO-KIが挑む究極ミッション「プロとしてヘタうまなライオンを描け❗」2

【映画 ザ・ファブル 公開直前!】KOO-KIが挑む究極ミッション「プロとしてヘタうまなライオンを描け❗」2

KOO-KI広報担当のヒージャーです。

次期ディレクター候補の若手やプロデューサー陣のヘタうまな絵も、コチラのページで紹介して行きますよ〜!

まずは、ずっとKOO-KIに出向として来ていただいていて、今年の5月からめでたくKOO-KIのメンバーになったデザイナーのゆうじろうさん。

スケスケ展のライオンと向きが同じですねW
よっ!どうぶつスケスケの生みの親!

 

続いては、毎年7月は山笠の男、それ以外は金髪男のデザイナー原口くん。

スゴイ画力を見せつけてきましたね〜。
今回の趣旨とは離れていますが、こんなのもみてみたかったです。個人的にはW

 

次は、ムードメーカーのデザイナー山内さん。

ちょっとオシャレ感が出てしまいましたねW

 

続いて、最近KOO-KIの最年少ではなくなり、Sっ気が出てきたデザイナーの鎌松さん。

ヘタうま感出てるわ〜。若手は枠にハマらないタイプが多いのかな?

 

続いて、今年入社のデザイナー石井くん。

ヘタじゃないし。普通にうまいし。若手は趣旨が伝わってなかったのかな?

 

次は最年少、ついこないだまで高校生だったプログラマー林田くん。

こ、怖い…。緊張しちゃったのかな?怖い大人に囲まれてたからW

 

個人的には、常々絵を描く人の画力を知りたかったのですが、プロデューサー陣も描きたい!描きたい!というので、描いてもらいましたよ。

KOO-KI最高齢にして一番(心が)若い、プロデューサーの小澤さん。

自分の顔描きました?

 

いつも仕事が早くてチャキチャキなプロデューサー河原さん。

イラストもすこぶる速さで描いてくれました。これは何ですか?

 

プロデューサーからディレクターへの華麗なる転身を遂げつつある小川さん。

身体の向きも真正面!この向きを描いたのは1人だけ。さすが視点が違いますね。

 

昨年から福岡オフィスを飛び出し、東京をエンジョイしているPM秋山さん。

イラストからも東京での楽しさがうかがえますW

 

続いて、KOO-KIに転職してからイキイキしていると噂のPM峯川さん。

ナレーションも上手いですが、絵も上手いんですね。新発見!

 

最後に、いつもスケジュール通りきちっと仕事をこなすデキル女・PM古城戸さん。

秘めていた画力を爆発させましたね。
KOO-KI白川さんも大絶賛のKOO-KI No.1のヘタうまでした〜!ビックリ!

>>>本文に戻る