KOO-KI TOPICS - Mr.shapeの大運動会 in 金沢!!

Mr.shapeの大運動会 in 金沢!!

金曜日から、金沢市に来ています!

金沢といえば、最近KOO-KI社長に就任した木綿の出身地でもあり、その足跡を辿る。。。。ということは全くなく(笑)

11/8~9に開催されているディスカバリーラボISHIKAWA2014というイベントでの出展です。

「ディスカバリーラボ ISHIKAWA2014は、先端技術をわかりやすく紹介し、
「快適で豊かな未来のライフスタイル」を提案することを目的に開催~」(公式Webより)

というわけで、何やら真面目なお堅い印象をうけるかもしれませんが、大学や企業の研究成果などを親子で体感できる楽しいイベントです。

ここでKOO-KIが何を出展してるかというと。。。。

Mr.shapeの大運動会!!

今年の5月に銀座、心斎橋のApple Storeで開催(当日の様子はコチラ)し、大好評だったこのMr.shapeの大運動会ですが、地元福岡でもやったことない(汗)このイベントを金沢でやっちゃってます!!

iPadでミニゲームをクリアして横の人に渡す、要はiPadをバトン代わりにしたリレーなんですが、子どもたちの大歓声で最初は冷静だった保護者の方々も一緒に熱中、大熱戦が繰り広げられました!!

 

_MG_9369_2_MG_9313_1

_MG_9343_1

Mr.shapeの大運動会は本日(11/9 日曜)16時まで受付、入場等無料です!
お近くの方、是非一緒に遊びましょう!

Mr.shapeの大運動会だけでなく、色んなコンテンツが盛りだくさんで、KOO-KIスタッフも楽しませてもらってます。

IMG_2948

 

IMG_2679_1

金沢は本当に良い街ですね、何度か来てますが大好きです。夜はもちろん( ´ ▽ ` )ノ

 IMG_2945