KOO-KI TOPICS - Mr.shapeの大運動会!!

Mr.shapeの大運動会!!

ゴールデンウィーク皆さまどのように過ごされましたか? KOO-KIオリジナルキャラMr.shapeのイベントを5月3日Apple Store 銀座、 5月5日には、Apple Store 心斎橋 にて行いました! 『Mr.shapeの大運動会』と名づけられたこのイベント、それぞれ約70名、50名とたくさんの親子に ご参加いただきシェイプくんも嬉しそうです♪ 親子で一緒に遊べたらいいなあと試行錯誤した室内での運動会… アプリ「Mr.shapeのタッチカード」とはちょっと違った オリジナル競技ゲームをiPadでプレイし、 そのiPadをバトンにして次の人に繋ぐという新しい試み! プレイ中はみんな真剣!! 思い出に残るゴールデンウィークになったかな? 次回もまたどこかで出来たらいいな~ 最後はスタッフそろって集合写真。 ご参加頂きましたみなさま! ありがとうございました!! ゴールデンウィーク皆さまどのように過ごされましたか? KOO-KIオリジナルキャラMr.shapeのイベントを5月3日Apple Store 銀座、 5月5日には、Apple Store 心斎橋 にて行いました! 『Mr.shapeの大運動会』と名づけられたこのイベント、それぞれ約70名、50名とたくさんの親子に ご参加いただきシェイプくんも嬉しそうです♪ 親子で一緒に遊べたらいいなあと試行錯誤した室内での運動会… アプリ「Mr.shapeのタッチカード」とはちょっと違った オリジナル競技ゲームをiPadでプレイし、 そのiPadをバトンにして次の人に繋ぐという新しい試み! プレイ中はみんな真剣!! 思い出に残るゴールデンウィークになったかな? 次回もまたどこかで出来たらいいな~ 最後はスタッフそろって集合写真。 ご参加頂きましたみなさま! ありがとうございました!!