KOO-KI TOPICS - 「ケイシャのしゃべり場」がリクルート主催の「第10回GOOD ACTIONアワード」にノミネートされました。

「ケイシャのしゃべり場」がリクルート主催の「第10回GOOD ACTIONアワード」にノミネートされました。

KOO-KIの社内Podcast「ケイシャのしゃべり場」が、職場を盛り上げるイキイキとした取り組みに光を当てる「第10回GOOD ACTIONアワード」にノミネートされました。

「GOOD ACTIONアワード」は、働き方の多様化が求められる現代において、従業員一人ひとりがイキイキと働くための職場の取り組みや個人に光を当てるプロジェクトです。第10回となる今回は、職場環境向上や労働時間削減、評価制度や育成方法などにおいて成果を生み出した24の事例がノミネートされ、そのうち7つの事例が表彰されました。
(第10回受賞結果はノミネートも入賞も2024年3月5日に発表されました)

▼ノミネート内容

「GOOD ACTIONアワード」の公式サイトでノミネート一覧を見る

今回は惜しくも入賞は逃しましたが、2021年からスタートした社内Podcastが今回初めて!職場を盛り上げるイキイキとした取り組みとして高く評価いただきました。
これからも「ケイシャのしゃべり場」は、KOO-KIで働く個性豊かなスタッフ達が感じた「オモロイ」をゆる〜く雑談していきます!KOO-KIの手がけた映像コンテンツのウラ話もちょっぴり紹介していきつつ、KOO-KIスタッフの滲み出る人柄を存分に感じていただけましたら幸いです。

そして、今回改めてKOO-KIのPodcastの存在を知った方は、SpotifyやApple Podcastなど、どなたでも(映像に詳しくない方でも!)お楽しみいただけるコンテンツになっていますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

▼直近オススメの人気エピソード『なんちょうなんなん回』#129〜#132


 

<関連リンク>
「ケイシャのしゃべり場」概要