KOO-KI TOPICS - 【カラアセ!】辛いものを食べて美男美女が悶える!このムービークセになる〜!特別ゲストはまさかのあの人!?

【カラアセ!】辛いものを食べて美男美女が悶える!このムービークセになる〜!特別ゲストはまさかのあの人!?

KOO-KI江口カン考案・プロデュースの『辛メーター』が開発から関わらせていただいている、WEB専売激辛グルメ「しあわせの激辛」シリーズに、新しく「辛ボロネーゼ」が6/27に発売されました📣

その発売に合わせて、最近は長編映画の続く江口カン監督が久々に、ショートムービーの演出を手がけました!

まずはその辛メーター公式YouTubeに公開されたばかりのWEBムービー3部作をご覧ください!








辛そうだけど美味しそう〜🌶🌶
美男美女が辛いものを食べて“カラアセ”をかく映像って、なんだかクセになりますね〜💫

しかしこの美男美女は誰?そしてこの辛ウマそうな料理は何??
そしてなぜ、「カラアセ!」シリーズにピン芸人のゴリけんさんがいるの⁉︎
そんな疑問にお答えすべく、今回はWEBムービーの撮影レポも合わせてご紹介します!


 

まずは一つ目の映像の撮影レポから。
撮影場所はナント、KOO-KI福岡オフィスのベランダ!
弊社にお越しいただいた事がある方はピン!ときましたか?

江口監督、なんだかとっても楽しそう!
KOO-KIオフィスでの撮影だったのでリラックスされていたんでしょうか。

そして、ムービー内で滝のようにカラアセをかく男性は、
福岡を中心に活躍するモデルでダンサーの甲斐 僧耶さん。

そんな甲斐さんが食べていたのは、『しあわせの激辛 麻婆豆腐』2.93KM。


辛メーターの辛分布で説明すると「蒙古タンメン中本の北極ラーメン」2.80KMのちょい上をいく辛さだとか🔥それをこの撮影中に甲斐さんは3袋も食べたんですよ!👀

凄すぎる〜!
そりや汗が止まらないわけですね。


撮影終了後は辛ウマイものを食べ切った達成感からか?とってもスッキリした様子で江口カン監督と楽しくお話しされていましたよ。最後に得意のダンスを披露してくれたり🕺

麻婆豆腐の突き抜ける辛さの先には、“しあわせ”が待っていたという感じでしょうか。しあわせになれる麻婆豆腐⁉︎ これは食べたいですね〜!

 


続いて2つ目の映像は、福岡の街を一望できる山の上ホテルのスタイリッシュなビアテラスで撮影させていただきました。


そして、このスタイリッシュな空間でカラアセをかく美女は誰かというと。。。
福岡や熊本のテレビ・ラジオに出演中というタレント・モデルの西村 怜奈さん。

そして西村さんが食べていたのが6/27に発売されたばかりの『しあわせの激辛 辛ボロネーゼ』2.95KM。


1つ目の動画で甲斐さんが食べていた『しあわせの激辛 麻婆豆腐』2.93KMよりもさらにちょっと辛いようですね。

奥行きのある辛さとコクのある「辛ボロネーゼ」はラザニアやドリアなどのアレンジ料理にもおすすめなんだとか。クー!食べたい〜!!

そして今回も最後は笑顔。辛い料理を食べた後とは思えない素敵な笑顔をいただきました〜!

 

そして気になる3つ目の映像は、ドラマや映画のロケ地としてよく使われる中洲の「福博であい橋」で行われました。
出演したのは福岡を拠点に活躍するピン芸人のゴリけんさん。(本名:町田 健一郎さん)

会うなり会話が弾むゴリけんさんと江口カン監督。
それもそのはず、ゴリけんさんと言えば、江口カン監督が手がけた博多発ドラマ「めんたいぴりり」映画「めんたいぴりり」で長年でんさん役を務めていただくなど、芸人だけではなく役者としても幅広く活躍されています。

 

さらに!ゴリけんさんは辛いものが得意で、辛メーターアプリもDL頂いているんだとか👇

こんなにピッタリな方はいない!
という事で今回の辛メーター新企画「カラアセ!」への出演を依頼したそうですよ。

そんなゴリけんさんに食していただいたのは、しあわせの激辛シリーズの中で最も辛い『しあわせの激辛 チキンカレー』3.25KM。


辛いもの好きのゴリけんさんはこの振り切った辛さの中にある旨みをしっかりと感じとっていただいたようですね。

食後はまるでサウナ後の整った表情で「しあわせになれそう!しあわせって近くにあったんですね。」と名言を残されていました😆 クー!こちらも辛ウマそうですね〜!

 


 

「カラアセ!」福岡バージョンの撮影レポはいかがでしたでしょうか?

“激辛&旨辛”という味覚を「爽やかな汗」を通じて伝えていくという、この実験的かつマニアックなシリーズ動画は、今後も別のエリアで撮影する予定なんだそう。数回に一度、シークレットゲストも登場するそうなので、気になった方はぜひ辛メーター公式YouTubeチャンネルを登録してみてくださいね!

👉辛メーター公式YouTubeチャンネル