KOO-KI TOPICS - 「なんちょうなんなん」がMBT映画祭にて入賞しました!

「なんちょうなんなん」がMBT映画祭にて入賞しました!

KOO-KI白川 東一が演出した「なんちょうなんなん」が、難病克服支援「MBT映画祭」2021にて入賞作品として選出されました。

※難病克服支援「MBT映画祭」は、奈良県立医科大学とMBTコンソーシアムが進めている、希少な疾患ゆえに社会から放置されがちな難病やそれに苦しむ患者の苦境を多くの人々に理解いただく啓発活動“MBT難病克服キャンペーン”の一環として、今回からスタートした映画祭です。48本の応募作品の中から、入賞作品として10作品が選出されました。

まずは今回入賞した 「なんちょうなんなん」をご覧ください。

▶︎難病克服支援「MBT映画祭」の公式サイトで入賞作品を見る


本作品は「難聴の子を持つ家族会 そらいろ」が企画したクラウドファンディング成立によって制作できた動画です。
KOO-KI白川 東一が企画制作・監督をつとめましたが、多くの方のご支援と、企画に賛同してくれたスタッフたちの力を借りて完成に至りました。
関係者の皆様ありがとうございました!


<関連リンク>
「なんちょうなんなん」KOO-KI WORKS
白川 東一の最新WORKS