KOO-KI TOPICS - 2022年 明けましておめでとうございます。今年の大吉さんは…

2022年 明けましておめでとうございます。今年の大吉さんは…

新年明けましておめでとうございます。
KOO-KI広報担当のヒージャーです。

本日1/6(木)よりKOO-KIは通常営業となります。
本年もどうぞ宜しくお願いします。


福岡オフィス、毎年恒例の警固神社へお参りに行ってきました!
昨年はコロナ禍だったので、スタッフ全員での参拝は約1年ぶりです。

そして、今年も恒例のおみくじ大会。
今年の大吉さんは…

ディレクター白川 東一(写真左)とアシスタントディレクター石井 真登(写真右)の2名!
今年もってる男はこの二人ですよ〜。よろしくお願いします😆
(因みに、昨年の大吉さんはコチラの記事よりご覧いただけます。)


初詣の後はこちらも恒例の社内ランチ!
今年も福岡オフィスはみんなでお寿司を美味しくいただきました🍣


さて、東京オフィスの仕事始めはどうしてるかなぁ?と気になったので聞いてみたところ…
ベランダで雪を眺めながらの鍋🍲‼️

東京って今日、大雪注意報が出てたような…。
そんな中、敢えてベランダで新年を迎えるとは😆 楽しそうですね〜! 

絶対寒いはずなのにポーカーフェースなプロデューサー上野 克洋(写真左)と、アシスタントディレクター原口 甲斐(写真右)。
(撮影してくれたのはアシスタントディレクター野地 基生。)

因みに、プロデューサー上野さんは2022年1月より正式にKOO-KIに仲間入りしました👏東京にも新しいスタッフが加わっていますよ〜❗️


大阪オフィスは1月9日〜開催される「えべっさん」に行くそうなので
その時の模様を追記したいと思います。



福岡・東京・大阪と働く拠点は違えども
今年のKOO-KIも『絶対にオモシロイモノしか作らない。』のポリシーのもと
ONE TEAMで精進して参ります!

 


<追記2022.01.10>

大阪オフィスから「えべっさん」にお参りした写真を送ってもらいました!
とっても賑わってますね〜!
一年の商売繁盛を祝う『十日戎(とうかえびす)』は大阪では「えべっさん」と呼ばれ、初詣よりも人気があるそうです。
写真左(左からPM山本 幸寛、プロデューサー窪田 善仁、PM奥村 拓弥、PM土岐 彩乃)。写真右も同じメンバー。
因みに、PM奥村さんも大阪オフィスに加入したての新メンバーです!


そして、大阪の大吉さんは…

PMの土岐ちゃん!
今年もってる女はこの方ですよ〜!こちらもどうぞよろしくお願いします😆