KOO-KI TOPICS - 放送直前スペシャル!「めんたいぴりり」の裏側に潜入!

放送直前スペシャル!「めんたいぴりり」の裏側に潜入!

いよいよ明日8/3(土)正午より待望のドラマ「めんたいぴりり」が始まります! テレビ西日本開局55周年ドラマとして福岡の街でもあちこちに 番宣ポスターや広告が出ていて、盛り上がっております! そんなドラマの撮影は4月に行われたのですが、その様子をKOO-KIの面々で見学 しにいってきたときの様子をお伝えします! 撮影が行われているTNC会館でまず出会ったのが謎の生物(静物?)。 上原が飲み込まれてしまいました・・・! 気を取り直して、スタジオに到着。早速江口を発見しました。 マスクをしているのは、スタジオ内が埃っぽいためだそうです。 無造作に置かれた台本と書類の数々。現場っぽい! (※現場です) なにやらセットで打合せ中。お邪魔はしないように。。。 セット内ツアー中。さすがに街一個作ってるだけあって広い! すごいディティール!まるでタイムスリップしたよう… でも見上げるとほら、セットなのです! セットのベニヤ板の裏側には機材もいっぱい 現場は張りつめた空気が… 邪魔とは分かりつつもカメラを向けるとご愛嬌w セット内に黒電話発見!なつかしー! ってか、今や固定電話が死語になりつつあるよね。。。 一日一回無事と成功を祈願します!べ、別に一回以上でもいいんだからねっ。 差し入れ置き場。弊社からは果物を差し入れしました。俺ら食べちゃだめだよ、 スタッフ用だから! 出た!江口カン専用箱馬(※江口専用箱馬とは 実は、ドラマのオープニングタイトルもKOO-KIが作りました! OPのディレクションはKOO-KIののぼせもん池田一貴!! 特別に1カットだけチラ見せしちゃいますーーーーーーー! なにやらかわいい感じ!?!? そんな気合いの入った制作現場から生み出されたスタッフ全員の想いが詰まった 渾身のドラマは明日からです!!! ご覧になった方は是非感想をfacebookやツイッターなどで、 ハッシュタグ「#ぴりり」をつけてつぶやいてください! 番組公式サイトはこちら番組公式facebookページでも最新情報発信中! 第1部 2013年8月3日(土)12:00から特別放送 第2部 2013年8月5日から毎週月~木 9:50~10:05(16回) テレビ西日本にて放送