KOO-KI TOPICS - ❝ウィルチェアーラグビー❞って知ってますか?紹介映像公開!

❝ウィルチェアーラグビー❞って知ってますか?紹介映像公開!

日本ウィルチェアーラグビー連盟
オフィシャルパートナーである三井不動産
ウィルチェアーラグビーを
もっとより多くの方に知ってもらいたい!盛上げて行きたい!
という事で今回、KOO-KI池田生嶋の強力タッグで
「3分でわかるウィルチェアーラグビー」の紹介映像を制作させて頂きました。

三井不動産presents「3分でわかるウィルチェアーラグビー」紹介映像 from KOO-KI on Vimeo.

KOO-KIでは、このムービーのために
新キャラクターを制作し、大人から子供まで楽しみながら
ウィルチェアーラグビーのルールを知ってもらえるよう注力しました。

例えば、、、

ぶつかった人が飛んでいったり、
いちいちマッチョなポージングをしていたりと、
随所にクスっを入れるところがKOO-KI流なんですね~。

KOO-KI池田&生嶋の両監督によると、
おちゃめな体育の教科書」がコンセプトとのこと。

なるほど~!

さて、ココで耳慣れた心地よいナレーションに
お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

そう、あの「情熱大陸」のナレーションでお馴染みの
窪田 等さんが、分かりやすい語り口で
今回の映像を引き立てて下さっています。

それにしてもマーダーボール(殺人球技)とまで呼ばれていたほどの
激しいスポーツ、ウィルチェアーラグビー。

Youtubeなどで見てみると、本当に選手が車いすから放り出されています。。。
リアルガチでエキサイティングなんですね。

これは会場で観戦したらすごい迫力であること間違いなしです。

前回2016年のリオパラリンピックでは日本は
銅メダルを獲得しています!!

ウィルチェアーラグビー日本代表の活躍を
KOO-KIも陰ながら応援させて頂きます!

▽池田 一貴の最新Worksはコチラから。

▽生嶋 就の最新Worksはコチラから。