KOO-KI TOPICS - 「めんたいぴりり2」の民放連賞受賞の祝勝会が行われました!!

「めんたいぴりり2」の民放連賞受賞の祝勝会が行われました!!

「めんたいぴりり2」の民放連賞受賞の祝勝会が行われました♪ 江口はもちろん、オープニングを制作させて頂いた池田も 参加させて頂きました! スタッフの皆様に感謝状が贈られ、 華丸さんを囲んでとっても盛り上っておりました! めんたいぴりりの次の展開!?に期待がふくらみます。 来年のめんたいぴりりカレンダーも関係者の皆さまに ようやくプレゼントできました♪ みなさん、お気に入りの1ページでパシャり! 華丸さん、江口の1ページは!?

 

スタッフ1号です。昨日は「めんたいぴりり2」の民放連賞受賞記念の祝勝会でした。華丸さんを囲んで、とても盛り上がりましたバイ!そして、九州プロレスの筑前りょう太さんの挨拶が秀逸でした。「私は、佐々木健介、ボブ・サップ、藤波辰爾…いろんなプロレスラーと闘って来ましたが…江口カン監督が、これまでで一番怖かったです」げな…最後は筑前さん担当の「めんたい全部頂戴!」の名台詞とともに「稲尾コール」でしたもんね。

Posted by めんたいぴりり on 2015年11月27日

平成28年めんたいぴりり 週めくり のぼせもんカレンダーは こちらで販売中でございます。 皆様もお気に入りの1ページを見つけてみて下さい♪ http://piriri.theshop.jp/