KOO-KI TOPICS - 日本初!母乳の栄養分析「Bonyu Check」?

日本初!母乳の栄養分析「Bonyu Check」?

授乳中のママ向け検査サービス「Bonyu Check」の
紹介映像をKOO-KI上原 桂が企画・演出しました。
おっぱいを擬人化した分かりやすい演出は必見ですよ!
アニメーションは可愛らしい動きに定評のあるKOO-KI鎌松 美由紀が担当しました。

ママの食事や健康状態に影響されると言われている母乳。
しかし、実際は自分の母乳にどんな栄養素が含まれて、
赤ちゃんにどう影響しているのか、分からないまま
多くのママさんが手探りで子育てをしていると思います。

「母乳だけだと栄養が足りてないのかな?」

「粉ミルクも足した方がいいのかな?」

「思うように母乳が出ない💧」

「母乳が出すぎて困る!」

「お乳が詰まって熱が出た❗❗」

などなど、今まで手探りだった母乳に対する解決策も、
これからは科学的な根拠を基にアドバイスいただける時代になりました。

昨年11月に新発売された「Bonyu Check」プレオープン記念は
すぐに完売したそうなので次回の販売も楽しみです。

この画期的な日本初のママ向けサービスを映像という形で応援できるのは
Mr.shapeなど子供向けアプリを展開しているKOO-KIとしても、とても嬉しい事ですね!

<関連リンク>
株式会社Bonyu.lab公式サイト

上原 桂の最新Works